☆TOP

ようこそ、「夢も希望もないんだお(/・ω・)/」へ!

*最終更新* 1/14 オリカビ紹介2体&ECCキャラのイラストなど更新しました。ECCページorオリカビまとめメニューからどうぞ!

Top13000おや…13000hitっていつの話だったかな…?更新あんまりやってなくってスミマセン…orz


※この記事は必ずトップに来るように設定されているので、コンテンツはこの下より始まります。
コメントは、キャラ紹介記事以外で常に受け付けております。ほぼ必ず返信致しますので、何かご意見やご不満な点がありましたら是非ご利用ください。どのページにコメントをしたらいいか迷われた場合は、直近のお知らせ記事にコメントお願い致します。

ようこそ、よくお越しくださいました。

此処は,神無月ちこが管理する、オリカビメインのブログサイトです。

←のカテゴリーから、読みたいコンテンツをお選び下さいませ♪

このブログには、ある程度の中二病要素と、星のカービィ二次創作こと「オリカビ」を含んだりしますが、HAL研究所さんや任天堂さんとは一切関係ありませんのでご注意を。
なお、イラストや文章の著作権は神無月ちこにありますので、無断転載は禁止です。

↑キリ番みたいなの踏んだ人、ご一報頂ければなんか描きます。