« 「きゃっほーーー!ネネちゃんげんきぃーーー?」 | トップページ | 浅葱アクキー絵ほか2枚 »

「はっ!こちらは逆立ち後ろ歩き健康法を実践しているのであります!」

Photo_7

名前…イルーシオ

性別…男  年齢…14  一人称…僕(目上の人の前では私)

種族…エレメンタリィ  魔法石…ルーナリアス(剣の芯に埋め込まれている)、アンゼラスト

・(少しズレているが)生真面目で、健全な心身を善しとする努力家。

・女王様を心から敬愛している。むしろ女王様第一かつ女王様命。

・エヴィリア女王国の新入り女王騎士団員の少年。まだまだ訓練中の身。

・悪党をものともしない強く逞しい騎士になりたいと願っており、そのためにはまず健康な肉体にならなければ…という思いから、常日頃様々な(珍妙な)健康法を編み出しては実践している。何故かその健康法のせいで怪我が絶えない…

・それよりも普通に訓練した方が立派な騎士に近づけるのでは、とは誰しもが思っているので突っ込んだら負け。

・ルーナリアスとアンゼラストで作られた光剣を使って戦う。実は潜在的な魔力が高いので、もしかしたら魔法石から使い魔が生まれるかもしれない。

好…ガーデニング、健康新習慣  嫌…ぐうたらしている者

和楓さんから頂いた里子ちゃんです。

« 「きゃっほーーー!ネネちゃんげんきぃーーー?」 | トップページ | 浅葱アクキー絵ほか2枚 »

オリカビ個別紹介記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「きゃっほーーー!ネネちゃんげんきぃーーー?」 | トップページ | 浅葱アクキー絵ほか2枚 »

↑キリ番みたいなの踏んだ人、ご一報頂ければなんか描きます。