« 「わらわは今日9時間しか寝てないので、ヘロヘロなのじゃぞ。」 | トップページ | 「コーネリア、丁度いいからアレ済ましてきなさいな。あとマグロも。」 »

雷の天使と羅水海神の民

最近色鉛筆の緑系とオレンジをあまり使用していないことが判明したので、そればっか使って描いてみたの巻

Photo
オリーブ小隊の二人の雷の天使

雛罌粟の雷は癒しの輝き リンデンの雷は力の轟き

後衛と前衛が揃わなければ、戦いは務まらない

Photo_2
ラスイワタツミ大海のアミルテ達

獣人魚と鮫海賊の因縁の戦い(?)にコーネリアは巻き込まれてしまうのか!?(違う)

何となくこんな構図が描きたかっただけなんです…三つ巴…いいよね……

下の明らかな手抜きは、近日更新予定のロリババァ。イラストアンソロジー「集まれオリカビ!」をお持ちの方には見覚えがあるかも…?


縮小し過ぎて画質が悪くなってしまったり思いきり間違えてたりで穴があったら入りたい

« 「わらわは今日9時間しか寝てないので、ヘロヘロなのじゃぞ。」 | トップページ | 「コーネリア、丁度いいからアレ済ましてきなさいな。あとマグロも。」 »

漫画・イラスト個別記事」カテゴリの記事

コメント

ヒョコッと覗いてみたら里子が!うわああありがとう御座います、設定ページを見せて頂いたら素敵な設定を付加して下さっていて、「美味しい……なんて美味しい……!」と一人でキャッキャウフフしてしまいました!
三つ巴絵いいですね…燃えます!

>有さん

コメントありがとうございます!

ワアアアア喜んで頂けて嬉しいです!!!
こちらこそ、素敵なデザインの里子ちゃんを下さってありがとうございます(*'ω'*)
ニヤリとした顔からイメージがムクムク膨らんで、今のような形になりました…!

三つ巴の良さを…分かって下さる方が…!!(そっと手を握る)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500717/60670284

この記事へのトラックバック一覧です: 雷の天使と羅水海神の民:

« 「わらわは今日9時間しか寝てないので、ヘロヘロなのじゃぞ。」 | トップページ | 「コーネリア、丁度いいからアレ済ましてきなさいな。あとマグロも。」 »

↑キリ番みたいなの踏んだ人、ご一報頂ければなんか描きます。